【AIでルーレット攻略】人工知能搭載・無裁量ツール「ルーレットバスターAI」誕生!

【AIでルーレット攻略】人工知能搭載・無裁量ツール「ルーレットバスターAI」誕生!

【AIでルーレット攻略】人工知能搭載・無裁量ツール「ルーレットバスターAI」誕生!

ルーレットで安心安全に資金を増やしたい方、詳細をお伝えします。
LINE 友達申請→

「波乗り地蔵の動画を見た」とお伝えいただくと
スムーズに話が進みます。

ついに凄いツールが完成しました!
人工知能搭載・無裁量お任せツール「ルーレットバスターAI」です。

現在全ての業界でAI化の流れが加速していますが、ルーレット攻略においても極力裁量部分を排除してAIの力で勝率を安定させる事が可能になります。

「ルーレットバスターAI」にはバスターサインの深層学習(ディープラーニング)が施してあり、×が出る箇所を予測するツールになっています。

ルーレット攻略のキモである「バランス法」の理解に到達するには多くの経験と努力が必要で、毎日コツコツと時間を割いて多くのチャートを目に焼き付けるという地道が作業が求められます。

そこで既に人間の脳を超えたと言われている人工知能(AI)が我々に代わって「バスターサイン」を学習したらどうなるだろう?
というところから今回のプロジェクトが出発しました。

そして先行して「ルーレットバスターAI」を使っていただいたメンバーから
「RB-AIの指示通りの結果が現れた!」
「いきなり1日で資金が倍になった!」
「一撃300万円勝ちを達成した!」
など凄いことが次々に起こってお喜びいただいています。

「ルーレットバスターAI」の特異点は単なるルーレットの出目をディープラーニング(深層学習)させているのではなく、「バスターサイン」をディープラーニング(深層学習)させている点になります。

これは「RB-夢幻」というツールがあることが前提で今まで裁量で行っていたBet判断を全て全自動で人工知能(AI)に行わせることを目指しております。

ですので現在進行形で数十万回の出目を学習させておりますし、今後ももっと凄い量の深層学習をさせていきます。

その為相当な労力・時間・費用を投入してきましたし今後も継続して開発を続けます。

ぜひ下記LINEにご連絡をください。、詳細をお伝えします。
LINE 友達申請→

一緒に頑張っていきましょう!

「松山明LINEコンサル」公式サイト

#ルーレットバスターAI
#スプリット8
#最強ルーレット攻略ツール

【関連動画】

時給70万?ルーレットでコツコツ稼ぐ!日本人の可愛いディーラー登場!

日本人が知らない勝率86%のロマノスキー・ルーレット攻略法

【バトオペ2】ルーレットでハンデが決まる!?オンドレヤス氏vs姫熊りぼんの戦い【ガンダムバトルオペレーション2/GUNDAM BATTLE OPERATION 2】

【オンラインカジノ】ZEROオリジナルルーレット攻略法「連撃」2020年出金履歴全て公開 ~無料攻略法プレゼント中~ ルーレット攻略法 ブラックジャック攻略法 ライトニングダイス攻略法



ルーレットカテゴリの最新記事