【パチンコにリベンジを挑むのは間違っているだろうか 6日目】【Pリゼロ鬼がかりver】やっぱりリゼロなんだよな〜 #47

【パチンコにリベンジを挑むのは間違っているだろうか 6日目】【Pリゼロ鬼がかりver】やっぱりリゼロなんだよな〜 #47

【パチンコにリベンジを挑むのは間違っているだろうか 6日目】【Pリゼロ鬼がかりver】やっぱりリゼロなんだよな〜 #47

ダンまちで16万負けて絶望のどん底に叩き落とされた時、脳裏に浮かんだのは心に刻まれたアニメの名言たち。僕は今までアニメから大切なことを学んできたんだという事を考えさせられました。そして僕は誓ったのです。闘い続けることを!
16万負けたままで終わってたまるか!
僕が必ず諭吉を救ってみせる!
こっから反撃開始だ!

ダンまち16万負け本編
↓↓↓

リベンジ1日目(Pとある魔術の禁書目録、Pリゼロ鬼がかりver)
↓↓↓

リベンジ2日目(P戦国乙女レジェンドバトル)
↓↓↓

リベンジ3日目(Pリゼロ鬼がかりver)
↓↓↓

リベンジ4日目(Pとある魔術の禁書目録)
↓↓↓

リベンジ5日目(PFからくりサーカス、Pとある科学の超電磁砲)
↓↓↓

#リゼロ鬼がかりver
#リゼロ
#パチンコ
#パチ丸
#pリゼロ鬼がかりver



パチンコカテゴリの最新記事