Q:ブラックジャックみたいな外科医はいますか?【本物の外科医が回答】 #shorts

Q:ブラックジャックみたいな外科医はいますか?【本物の外科医が回答】 #shorts

Q:ブラックジャックみたいな外科医はいますか?【本物の外科医が回答】 #shorts

ブラックジャックみたいな外科医について本物の外科医が回答します

本物の外科医のInstagram

本物の外科医のTikTok

本物の外科医のTwitter

■興味を持ってくれた方はコチラからチャンネル登録をお願いします

Q:顔に血がかかったらどうしますか?

Q:一番短い手術は何分ですか?

Q:血管ってどれくらいの太さまであるんですか?

Q:手術中のどんな時に休憩をとるんですか?

Q:人間以外を手術するんですか?

Q:手術中に起きたら怖いことってなんですか?

Q:よく手を洗う外科医は手荒れしないのですか?

Q:人工心肺は誰が操作してるんですか?

Q:どうやって心臓を出すんですか?

Q:手術のトレーニングって何を使うんですか?

Q:医学部入学に必要なものはなんですか?

Q:イメトレしますか?

Q:心臓移植って難しいですか?

Q:手術中に喉が渇いたりしないんですか?

Q:優秀な医師の見分け方を教えてください

Q:移植した心臓は神経とか繋がなくても動きだすんですか?

Q:手術で使った糸って体の中に一生残るんですか?

Q:最も長かった手術って何時間ですか?

Q:ドクターXみたいな外科医いますか?

Q:自分が手術を受けるならどこでうけますか?

Q:手術中に会話しますか?

Q:血管を縫ってる間に中に空気が入っても大丈夫なんですか?

Q:手術室あるあるがあったら教えてください

Q:手術中に地震がきたらどうなりますか?

Q:心臓の運び方

Q:血管を縫ってる間に血が出たりしないんですか?

Q:外科医は裁縫が得意ですか?

Q:人造人間はいますか?

Q:アメリカと日本の病院の違いを教えてください

Q:「ファーストキスは人工呼吸だった」っていうことありますか?

Q:出血したらどう止めるんですか?

Q:止めやすい心臓 止めにくい心臓ってありますか?

Q:心臓移植するとドナーの記憶が引き継がれるって本当ですか?

Q:手術中にトイレに行きたくなりませんか?

Q:人工心肺と人間の体をどうやってつなげるんですか?

Q:不老不死になれますか?

Q:メスと電気メスの違いを教えてください

Q:脈ってどうやって触れるんですか?

Q:心臓マッサージは何のためにやるんですか?

Q:心臓の感触を教えてください

Q:手術中に眠くなったりしますか?

Q:医師になった理由を教えてください

Q:心臓が一生の間に動く回数は決まっていますか?

Q:心臓の中は血液だらけだと思うのですが、ちゃんと手術できるのですか?

Q:成功率1%の手術ってありますか?

Q:脳移植ってありますか?

Q:電気メスはメーカーによって違いなどありますか?

Q:手術中に汗を拭いてもらいますか?

Q:豚の心臓移植は流行りますか?

Q:内科医も手術するんですか?

Q:縫った血管から血が漏れたりしないんですか?

Q:銃を持って暴れている人がいたらどうすればいいですか?

Q:手術中に心臓をどうやって止めるんですか?

Q:死の定義を教えてください

Q:心臓移植のドナーはどんな人ですか?

Q:外科医が手をあげてるポーズの意味は?

Q:心臓移植するとき、新しい心臓をどうやってつけるんですか?

Q:飛行機で「お客さまの中にお医者様いらっしゃいませんか?」と聞かれたら名乗り出るのは義務ですか?

Q:外科医はみんな器用ですか?

Q:最も難しい心臓手術をおしえてください

Q:心臓移植手術ってどれくらい時間かかるんですか?

Q:医者も異性の裸に興奮しますか?

Q:人生会議ってなんですか?

Q:将来海外で働くために学生時代に何をすればいいですか?

Q:心臓移植には体の大きさとか関係あるんですか?

Q:手術で最もよく使う道具ってなんですか?

Q:心臓移植中は心肺停止の状態なんですか?

Q:頭が悪くても医者になれますか?

【素材提供】
効果音:OtoLogic

#shorts
#本物の外科医
#北原大翔



ブラックジャックカテゴリの最新記事