新台パチンコ【ガラスの仮面】ナニコレいやマジで恐ろしい子…(あきぽよのパチンコ実戦013) pachinko “The GlassMask” Very popular anime in Japan

新台パチンコ【ガラスの仮面】ナニコレいやマジで恐ろしい子…(あきぽよのパチンコ実戦013) pachinko “The GlassMask” Very popular anime in Japan

新台パチンコ【ガラスの仮面】ナニコレいやマジで恐ろしい子…(あきぽよのパチンコ実戦013) pachinko “The GlassMask” Very popular anime in Japan

この日を待ってた!
ほんっとーに待ってた!
心の底から待ってました!

パチンコの新台「ガラスの仮面」を打って来ました-!

ありがとうニューギン。
やるじゃないニューギン。
花の慶次は苦手だけど、これからはちょっと悪口控えるよ。

あと、パチンコ屋さんは、この台を売ってもらうために
ニューギンから慶次とかバンバン買ったらいいと思います。

嘘です。
抱き合わせ販売、ダメ。ゼッタイ。

それにしても、ガラスの仮面は本当に大好きなマンガなんですよー
子供の頃から読み始めて、2012年の49巻発売は小躍りしたっけな…
あれからもう8年。
50巻は出る気配が無いけど、それでも続きをずっと待ち続けてます!

このパチンコ「ガラスの仮面」は確変+STタイプで、今回は199Verを打ちました。
アニメを元にしているので、
私の好きな『狂気の詩織さん』とか、
『視力を失うけど華麗に壮絶な亜弓さん』とかのシーンは無いんですが、
亜弓さん激おこモード『カーミラの肖像』演出はあるみたいです。

最低でもそれだけは絶対観たい!
ということで頑張って打ってきました!



パチンコカテゴリの最新記事