【ゆっくり解説】知る人ぞ知るレア話!「ブラック・ジャック」解説

【ゆっくり解説】知る人ぞ知るレア話!「ブラック・ジャック」解説

【ゆっくり解説】知る人ぞ知るレア話!「ブラック・ジャック」解説

https://www.youtube.com/watch?v=OhR1C-8obXo

ご視聴頂きましてありがとうございます!今回は、手塚治虫先生作品「ブラック・ジャック」を解説させて頂きました!何度も当チャンネルでは動画化しておりますが、まだまだある!w
医師としても、人間としても魅力的なBJ先生ですが・・実は「思いあがる」こともありました・・
気になった方はぜひ読んで見て下さいね!

【訂正】
動画内表記にて誤りがございました。
誤:「原子炉衛生」
正:「原子炉衛星」
となります。
表記に誤りがありましたこと申し訳ございませんm(__)m

【「ブラック・ジャック」関連動画】
・手術成功率は!?救えなかったブラックジャックエピソード3選→
・観るべきOVA3選→
・未収録作品はなぜ生まれた?ブラックジャック解説→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

!!動画が気に入って頂けたらチャンネル登録、高評価頂けたら嬉しいです。コメントもお待ちしております。!!                                 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【出典】
作品名:「ブラック・ジャック」
作者:手塚治虫
出版社:秋田書店
※動画内の画像はすべて引用させていただいております。 著作権を侵害する目的はございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【音源素材】 下記サイト様より使用させて頂いております。
魔王魂様→
甘茶の音楽工房様→
効果音ラボ様→

#ブラックジャック #手塚治虫 #ゆっくり解説 #漫画



ブラックジャックカテゴリの最新記事