【踊ってみた】JYA☆PON / ルーレットまWORLD!

【踊ってみた】JYA☆PON / ルーレットまWORLD!

【踊ってみた】JYA☆PON / ルーレットまWORLD!

【踊ってみた】JYA☆PON / ルーレットまWORLD!

「JYA☆PON」
2020/3/21新体制スタート!
言いたいことも言えない世の中にヘコみがちなあなたを“超ハイテンションSONG”で元気付け!! する8人組アイドルグループ。#じゃぽん

2018/12「じゃぽん」から「JYA☆PON」に改名。
2019/3/17白金高輪SELENE b2にて「1stワンマンLIVE」開催。
幾度ものメンバー入れ替えを経て
2020/3に初の「東名ワンマンLIVE」を開催!
3/21「名古屋ワンマン」@名古屋・大須X-HALL
3/23「東京ワンマン」@東京・渋谷VeatsShibuya

公式Twitter→

「ルーレットまWORLD!」
作詞&作曲:Zactori

ワァーーー
廻れ廻れ廻れ廻れ (じゃぽん!!)
踊れ踊れ踊れ踊れ (じゃぽん!!)
唄え唄え唄え唄え (じゃぽん!!)
叫べ叫べ叫べ叫べ (じゃぽん!!)

私たちのshow!!君にいざshot!! (shot!!)
もう止まらないよ(wow wow wow!!)
ドローなんて嫌々(嫌々!!)
クイーン取るよチェックメイト(yes!!)

廻れ廻れ廻れ廻れ (じゃぽん!!)
踊れ踊れ踊れ踊れ (じゃぽん!!)
唄え唄え唄え唄え (じゃぽん!!)
叫べ叫べ叫べ叫べ (じゃぽん!!)

器は大きく心は (広く!!)
ぶちかますよ (wow wow wow!!)
盛り上がるなら今今 (今今!!)
君のHEARTテイクアウト (yes!!)

売れたい売れたい超売れたい!!
(売れたい売れたい超売れたい!!)
勝ちたい勝ちたい超勝ちたい!!
(勝ちたい勝ちたい超勝ちたい!!)
抜けたい抜けたい地下抜けたい!!
(抜けたい抜けたい地下抜けたい!!)
沸きたい沸きたい君と沸きたい!!
(沸きたい沸きたい君と沸きたい!!)

「楽しんだもん勝ちだよぉ!!!」

私たちじゃぽん!! 汗かきじゃぽん!!
じゃぽじゃぽじゃぽん!!
ルーレットまWORLD!!! 廻るよ!!
人生のjackpot!! 当てようよ
まだまだじゃぽん!! 土壇場じゃぽん!!
スマイルじゃぽん!!
君に届け 全力のアイラブユー(うーうー)
ルーレットまWORLD!!!

廻れ廻れ廻れ廻れ (じゃぽん!!)
踊れ踊れ踊れ踊れ (じゃぽん!!)
唄え唄え唄え唄え (じゃぽん!!)
叫べ叫べ叫べ叫べ (じゃぽん!)

追い風がflow!!前へ進めblow!! (blow!!)
スリル味わおうよ (wow wow wow!!)
ポジティブセブン Do it. Do it(Do it.Do it!!)
一か八か大勝負 (yes!!)

勝敗はさぁどっちだ? (winner!!)
感謝してるよ (wow wow wow!!)
斜め上を見て見て (見て見て!!)
捕まえてあげる 王手!! (yes!!)

いつでもニコニコ (るかちゃんです!!)
ポジティブ大臣(もあちゃんです!!)
アイドルオタクの(みゆちゃんです!!)
焼肉大好き(つむちゃんです!!)
みんなの妹 (ななみんです!!)
あねあねランドの(あねちゃんです!!)
みかん食べたいな(はるちゃんです!!)
ちっちゃくないもん(りなちゃんです!!)

「まだまだ騒ぎ足りないよぉ!!!」

大好きじゃぽん!! 貫けじゃぽん!!
じゃぽじゃぽじゃぽん!!
ルーレットまWORLD!!! 廻るよ!!
人生のjackpot!! 当てようよ
走るよじゃぽん!! ドタバタじゃぽん!!
掴むよじゃぽん!!
君にあげる 最大のアイラブユー(うーうー)
ルーレットまWORLD!!!

年中夢中にさせるから ねぇおいでよ
(あーよっしゃいくぞ!)
七色のルーレット 私たちと繋がろう(おーおーーおーおー)
(タイガー、ファイアー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー)

私たちじゃぽん!! 汗かきじゃぽん!!
じゃぽじゃぽじゃぽん!!
ルーレットまWORLD!!! 廻るよ!!
人生のjackpot!! 当てようよ
まだまだじゃぽん!! 土壇場じゃぽん!!
スマイルじゃぽん!!
君に届け 全力のアイラブユー
最大のアイラブユー(うーうー)
ルーレットまWORLD!!!

廻れ廻れ廻れ廻れ(じゃぽん!!)
踊れ踊れ踊れ踊れ(じゃぽん!!)
唄え唄え唄え唄え (じゃぽん!!)
叫べ叫べ叫べ叫べ (じゃぽん!!)
廻れ廻れ廻れ廻れ (じゃぽん!!)
踊れ踊れ踊れ踊れ(じゃぽん!!)
唄え唄え唄え唄え(じゃぽん!!)
叫べ叫べ叫べ叫べ(じゃぽん!!)

※Cover from B’SHOP!

《メンバーTwitter》
日向はる(赤):
井上みゆ(緑):
望月るか(紫):
佐野菜々美(水色):
宮古莉奈(黄):
麗あね(オレンジ):
相原もあ(ピンク):
紬まなつ(青):

LIVE出演等、問い合わせはこちら!→
運営:FreeK&シーメジャーワークス



ルーレットカテゴリの最新記事