新台【ハイパーブラックジャックえなこ】リオちゃんさらば諭吉そして実写へ【このごみ1095養分】

新台【ハイパーブラックジャックえなこ】リオちゃんさらば諭吉そして実写へ【このごみ1095養分】

新台【ハイパーブラックジャックえなこ】リオちゃんさらば諭吉そして実写へ【このごみ1095養分】

新台取れました!
色々な意味で話題な機種ですね!
演出は4号機のSBJと似ていて懐かしかったです。

でもまさか実写になるとは思いませんでしたね。
えなこさんの声が声優っぽくて違和感なかったのには驚きました!
さすが田村ゆかりさんファンなだけあります。

今日は帰りにチョコバナナクレープを買ったのですが、バナナが入っていませんでした。。。
チョコクレープです。。。
店員さんはタトゥーが入ったイカつめの人でクレームを言う勇気はありませんでした。。。。

クレープとクレームって似てますね。

【ごみくずサブ】

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life

#新台
#ハイパーブラックジャック
#えなこ



ブラックジャックカテゴリの最新記事