【ヤラセ無し】ルーレットに旅行先を決めてもらった結果…まさかのアソコに!!【〇〇県】

【ヤラセ無し】ルーレットに旅行先を決めてもらった結果…まさかのアソコに!!【〇〇県】

【ヤラセ無し】ルーレットに旅行先を決めてもらった結果…まさかのアソコに!!【〇〇県】

@Republic of JUNK【リパジャン】

お久しぶりの動画です。
旅行に行く時は大体行き先から決めると思いますが、今回は行き先をルーレットにランダムで決めてもらいました。
この旅行で1番思ったことは、行き先をルーレットに決めてもらうのめちゃくちゃアリだなってこと。特に行きたい場所は無いけど旅行には行きたいって人は一定数いるはずです。

いるはずです。

そんな時に勝手に旅行地を決めてくれる存在があると助かります。是非やってみてください。

1つアドバイスするなら、沖縄は悪天候で飛行機と船が動かなくなると帰る手段が皆無なので帰れる手段が残っているところに行くと良いでしょう。
ルーレット次第だけど。

リパジャンのInstagram
↓旅行で撮った絶景を上げていくゾ!

↓きむらのTwitter(リパジャン唯一)

#vlog #旅行 #旅行vlog #ルーレット #ガチンコ
#ヤラセなし #47都道府県 #日本全国



ルーレットカテゴリの最新記事