【未解決事件系】「ブラックジャックの家」警察は何か知ってたんじゃなかろうか・・・【洒落にならないほど怖い話】

【未解決事件系】「ブラックジャックの家」警察は何か知ってたんじゃなかろうか・・・【洒落にならないほど怖い話】

【未解決事件系】「ブラックジャックの家」警察は何か知ってたんじゃなかろうか・・・【洒落にならないほど怖い話】

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪

☆お勧め動画☆

※心霊系・一人暮らしの怖い話※※【本当にあった怖い話501】「ベランダの髪の毛」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?

【心霊・オカルト系】「狂人の部屋」もっと!金!金!【洒落にならないほど怖い話】

【心霊・オカルト系】「コンセント」ねぇ……これ誰の髪の毛よ【洒落にならないほど怖い話】

【守護・心霊系】「守り刀」危なぁぁぁぁいい!【洒落にならないほど怖い話】

【心霊・土着信仰系】「悪霊になる」早く結婚した方がいい【ほんのり怖い話】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当時俺は高校生で、地元の海沿いの高校に通ってた。
そんなに綺麗なとこじゃないし臭い町だったけど、シーズンになると仲間と一緒に海で遊んでた。
近くの岬の先に誰も住んでいない家を秘密基地にしてよくみんなで溜まってた。
その家で起きた出来事・・・



ブラックジャックカテゴリの最新記事