不正解の旅で使うルーレットの中身を決めよう

不正解の旅で使うルーレットの中身を決めよう

不正解の旅で使うルーレットの中身を決めよう

#不正解の旅

木緒「こんどの旅ソロになりそうなんよね。で、ルーレットで色々決めようかなって」
ま◯ちゃん「あー、それじゃ中身とかリスナーさんに決めてもらうのいいんじゃない?あははっ」
木緒「あ、い、いいね(鬼かな)」

表題そのままです。
今回の不正解の旅3ですが、はじめてのソロ旅動画になりそうなので、
盛り上げるために、様々な要素をルーレットで決めようと思います。
で、せっかくなのでその中身をみなさんと決めていこうという配信です。
46のおじさんができる範囲で楽しい項目、待ってます!

【木緒なちチャンネルとは】

地声:木緒なち ボイチェン:葉山みどの2つの人格を持つ
配信者による、ハイブリッドおじさんVTuberチャンネルです。
主にマイクラなどを中心としたゲーム実況、企画、雑談を
メインに行っております。

【視聴ルール】

一般的な社会通念・ルールに照らし合わせて、
相手に不快感を与えず、また場が楽しくなるような
コメント・振る舞いをお願い致します。

【スタッフクレジット:3D】

モデリング:はんそでぱっぱ
衣装・髪型デザイン:ももいろねさん

【スタッフクレジット:2D】

キャラクターデザイン:おるだんさん( )
ブラッシュアップ:加藤たいらさん( )

ボイス協力:まぐろなちゃん( )
使用BGM/SE:ゆずりはさん( )
Live2D:もりこっこさん( )
BGM supported by Diverse System( )
講座BGM『Signalization』works.5より ハムさん



ルーレットカテゴリの最新記事