【原点回帰】やっぱこの台おもれぇわ【スロット】【ギアスC.C.】【パチンコ】

【原点回帰】やっぱこの台おもれぇわ【スロット】【ギアスC.C.】【パチンコ】

【原点回帰】やっぱこの台おもれぇわ【スロット】【ギアスC.C.】【パチンコ】

ホントに久しぶりの実践となってしまいました。まだ置いてあるうちにどんどん打ちたいんですが、如何せんお店まで遠いのが・・・。
きっとこの動画を見られている方は、かつてこの台をこよなく愛していた方だと思いますが、この台がほとんどのホールから撤去されてもうすぐ半年、新たにお気に入りの台は見つかったでしょうか?
自分もこの台を打てなくなった分ほかの台をチラチラ触るようになりましたが、BIG引いたら150Gも付いてくる超ロングRT、低設定でもわりかし無限に繋げられるようなチャンスを備えていて、何よりギアスという好きなコンテンツ・・・これらを備えた台というのはなかなか見つかりません。
新しいギアスの台も開発中と言われていますが、この台に並ぶくらい面白い台だったらいいな〜!



スロットカテゴリの最新記事