【dbd 参加型】女性配信のデドバ!沼鯖がパークルーレットで遊んでく!

【dbd 参加型】女性配信のデドバ!沼鯖がパークルーレットで遊んでく!

【dbd 参加型】女性配信のデドバ!沼鯖がパークルーレットで遊んでく!

★注意点★
・私はとんでもなくゲームが下手くそなので【コメが下がることを気にされる方】はお力になれない可能性が高いです。
・事前に参加希望の無いフレンド申請は保留にさせていただいております。
・煽り行為(過度な高速屈伸等)キラーさんに対する煽り行為はお控えください。
・キラーさんが見えてない所での私への挨拶屈伸は大丈夫ですが私への過度な煽りと取れる行動(ワザと通せんぼする・ゲートを開けさせない等)はやめてください。
・アイコンを変更しての初見詐欺はお控えください。

★最重要★
・参加者様、リスナー様への指摘・暴言、キラーさんへの煽り行為(放置キラーさんも含む)、他の参加者様への迷惑行為や指摘はどうかお控えください。
・トラブルによって著しく進行を妨げる行為や、周りの方々の迷惑になる発言等もお控えください。
・当配信にご意見のある方は、私、もしくはモデレーターのつばめさん(@tubame_X)までDMください。他のリスナー様へのご相談はお控えください

上記行為に該当すると判断した方は、その場で私かモデレーターさんの判断で削除及びブロックさせていただきます。

★参加ルール★
・参加希望の方は「参加希望」とわかりやすく教えてください。
・参加希望者が枠を超えた場合1戦交代で行います。おかわり(再参加)も大歓迎です♪
・おかわり希望の方へ。初見さん、その日初参加の方を優先させていただきたいので多少順番が前後する可能性があります。
・参加希望の方は順番間近になりましたらロビーで待機しててください。いらっしゃらなかった場合は申し訳ないですが飛ばさせていただきます。
・基本ボイスチャットは無しです。
・「空いた時に呼んでください」などのリクエストにはお答えいたしかねます。

初見さんはチャンネル登録後フレンド申請を送ってください。
【 PS-ID → s-akeake224 】
私はとんでもなく下手くそですが、それでもよろしければ一緒に楽しんでください!

初見さん、そしていつも来て下さる方々。
遊びに来てくださりありがとうございます!
ハスキー系声優、澤崎アケミです。

【楽しく】をモットーに遊んでます。

基本マッチ中は試合に必死なので、コメント見逃したらゴメンナサイ!!
参加希望のコメントも見逃してたら再度お声がけくださると助かります!
あと回線落ちたらごめんなさい汗

★アイコンイラスト
・KOAKUMAKOKOA game’s(小悪魔恋心愛)さん(Twitter:@koigokoronotoki)
★サムネイラスト
・のめこ@DBDフリーアイコンさん(Twitter:@nomenoneko)
★厚かましくも作ってみましたw
欲しいものリスト

★お手伝いくださっているモデレーターさん(ありがとうございます!)
・KuMaxさん
・つばめの巣さん
・サンデーさん
・peromiちゃまさん

#dbd参加型,#女性実況,#女性声優実況



ルーレットカテゴリの最新記事