ぷにぷにYポイント0をかけて!!ルーレットで決めるスコアタチャレンジ!!【妖怪ウォッチぷにぷに】黒い妖怪ウォッチイベントYo-kai Watch part745とーまゲーム

ぷにぷにYポイント0をかけて!!ルーレットで決めるスコアタチャレンジ!!【妖怪ウォッチぷにぷに】黒い妖怪ウォッチイベントYo-kai Watch part745とーまゲーム

ぷにぷにYポイント0をかけて!!ルーレットで決めるスコアタチャレンジ!!【妖怪ウォッチぷにぷに】黒い妖怪ウォッチイベントYo-kai Watch part745とーまゲーム

この動画はレベルファイブ著作物の利用許諾を受けて配信しています。
是非チャンネル登録よろしくお願いします!

Twitter➡︎
レバーオンTシャツ購入ページ→
音楽素材/魔王魂
8月17日ついに参上!!ブラックダイヤニャンの黒い妖怪ウォッチのイベントが始まりました!!
かくしステージ解放条件
ステージ23でサイズ 12以上のでかぷにを作ってクリア
ステージ45をクリア
ステージ45で350秒以下クリアで黒い地下水道への道解放
レア妖怪 ジャネガブーン(ステージ6.12.18.20等で確認)
黒い妖怪ガシャでは最強Zランク宝玉七将のブラックダイヤニャン、黒いキュウビ、お祭りえんらえんら、トコナツ姫が新しく追加されたぞ!!
隠しステージでは強敵黒いオロチが待っているぞ!!
特殊能力の妖怪達を使ってうまく攻略しよう!!
またマップでは、黒い妖怪ウォッチを作れたり、お宝を集めることもできるぞ!!
最後のお宝黒いブシニャンGET目指して、よこどりチケットなどもうまく使ってお宝を集めよう!!
本日もアニメで人気のゲーム妖怪ウォッチぷにぷにの実況プレイ攻略動画をどうぞ!
前の動画
とーまゲーム最新動画

#妖怪ウォッチ
#妖怪ウォッチぷにぷに
#とーまゲーム



ルーレットカテゴリの最新記事