探偵物語 第01話[公式]

探偵物語 第01話[公式]

探偵物語 第01話[公式]

\「東映オンデマンド」12/1サービス開始記念 無料配信/
「東映オンデマンド」サービス開始記念として、東映シアターオンラインでは、「東映オンデマンド」で見放題配信中ドラマの第1話&第2話を据え置き配信枠に追加いたしました!

【解説】
私立探偵の工藤俊作が、街の仲間達の協力を得たり、彼を邪魔者扱いする刑事をおちょくったりしながら様々な事件を捜査して行く。

第01話「聖女が街にやって来た」
女子高のシスターが、教え子から盗みを働いてしまったとハンドバッグを渡される。思案のあげく、このオレに持ち主へ返して欲しいとの依頼が持ち込まれる。オレはそのバッグを返すため、持ち主のマンションを訪れると…。

Amazon Prime Videoチャンネル「東映オンデマンド」なら、『探偵物語』全話を会員見放題で配信中!見逃した方や先が気になる方は是非こちらでご覧ください。

※ご視聴にはプライム会費のほか、1ヵ月499円(税込)の会員登録が必要です。詳しくは上記URLをご覧ください。

チャンネル登録はコチラ↓見逃し防止の通知もできます♪

▼配信ラインナップ▼
毎週水曜21時更新【東映TVドラマ】

隔週金曜20時更新【東映シネマGメン】

隔週金曜21時更新【東映映画】

据え置き配信枠

#東映 #松田優作 #成田三樹夫 #倍賞美津子 #山西道広 #竹田かほり #ナンシー・チェニー #重松収 #清水宏 #庄司三郎 #榎木兵衛



ブラックジャックカテゴリの最新記事