【24時間チャレンジ】ルーレットが1日の運命をにぎる!24時間ルーレット生活!

【24時間チャレンジ】ルーレットが1日の運命をにぎる!24時間ルーレット生活!

【24時間チャレンジ】ルーレットが1日の運命をにぎる!24時間ルーレット生活!

クリスマスケーキはコチラから↓↓↓

ジャンボ~!
24時間チャレンジ第2弾は!ルーレット生活です!
ルーレットで決まった金額、姿勢、運動、食べ物など、1日中運試しでございます( ´艸`)
はまちこ家あるあるで、企画崩壊しがちではありますがw今回はそんなに崩壊せず、無事進みました!←ほんとか?笑
12月ということもあり、こたつやクリスマスツリーなど、めちゃくちゃ家庭感満載過ぎて何かごめんなさい(爆°∀°笑)
でもこたつもクリスマスツリーも出さない!ってなったらこの冬どーなってたんだろ…ってちょっと逆も見てみたかったよねって( ´艸`)
はまちこちゃんのクリスマスケーキは期間限定なのでぜひゲットしてみてね!
ちなみに…クリスマスケーキまじで今回はまちこちゃん食べてないから(T_T)
撮影終わって食べるって言ってたのに、打ち合わせしたり、買い出し行ったりしてたら本気で食べるの忘れてた!
という事で今回はママと父で美味しくいただきました(。-人-。)
はまちこちゃんにも…買ってあげろって?
ルーレットで決めるわ!!

————————————————————————————-

ファンレターはコチラ
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 はまちこちゃんねる 宛

★オリジナルグッズ発売中★

★LINE★

★こっちゃんのLINELIVEアカウント★

★ちーちゃんのLINELIVEアカウント★

★はまちこちゃんねるのLINELIVEアカウント★

★Tik Tok★
@hamachikochannel?_t=8XYy8hhVJ5d&_r=1

★ツイッター★

★はまちこちゃんねるインスタグラム★

★こっちゃんインスタグラム★

————————————————————————————-

長女 お調子者 “ちーちゃん”
二女 我が家の怪獣 “まつりちゃん”
天然ランクSR いとこ “こっちゃん”
大学生 超レアキャラ ツッコミ担当いとこ “兄”
天然ランクS “きゅみ”
メイク・企画担当・ゴリラ “ママ”
映像編集・デザイン “父”

とにかくやかましい関西の家族ですわ。

■■■■■素材提供■■■■■
PIXTA
OtoLogic
ポケットサウンド
動画素材サイト f-stock.net
素材提供:daidaicolor /
楽曲提供:Production Music by

#24時間チャレンジ #ルーレット生活 #はまちこ #はまちこちゃんねる #クリスマス



ルーレットカテゴリの最新記事