高校生あるある|最恐JKの1日【フォーエイトコラボ】

高校生あるある|最恐JKの1日【フォーエイトコラボ】

高校生あるある|最恐JKの1日【フォーエイトコラボ】

フォーエイトさんとのコラボ動画はこちら

フォーエイトさんのチャンネルはこちら

僕は中三の時に、こっそり少女漫画を読んでいた時期がありました。
そこで目にしたのはドラマティックな恋の青春、青春!青春ッ!!!
そんな青春を夢見て高校に入学しましたが、そこまで甘くなかったですね。少女漫画のイケメンみたいに、ちょっとミステリアスで、クールな感じのキャラで行こうと試みた時期もありましたが、最終的には坊主で女っ気もなく、そこまで強くないバスケ部での高校生活でした。
それも青春か。
皆さんも青春してください!

脚本 監督:きいた
———————————————————————————
先生
NaoTo

■バンカラジオとは
きいたとやねすけの二人組が送り出すコメディチャンネル。きいたは主に小学生や最強の母”きいこ”を演じていて、やねすけは主に天才小学生”やねすけ”を演じています。結成5周年である2022年12月24日までに登録者100万人を目指しています。

■YouTube
バンカラジオのスタジオ(サブチャンネル)

■TikTok
バンカラジオ

■Twitter
やねすけ

きいた

■Instagram
やねすけ

きいた

バンカラジオ公式

#寸劇 #コント #コメディー

—————————————————————————————
お仕事のご依頼はこちらへお願い致します↓

バンカラジオは切り抜きチャンネルを運営してくれる方を募集してます。収益配分は40%となります。
切り抜きチャンネルの公認化、収益化の申請はこちらにお願いします。

お手紙、プレゼントなどの宛先はこちらです。
※飲食物、火薬物など危険が伴うプレゼントは受け付けておりません。

〒160-0004
東京都新宿区四谷3-12 フロンティア四谷2F
(株)太田プロダクション バンカラジオ 宛



バカラカテゴリの最新記事