【歌枠】今日はルーレットお歌枠だぞ!つよつよで舞る!~Singing Stream~【茜音カンナ / ひよクロ】

【歌枠】今日はルーレットお歌枠だぞ!つよつよで舞る!~Singing Stream~【茜音カンナ / ひよクロ】

【歌枠】今日はルーレットお歌枠だぞ!つよつよで舞る!~Singing Stream~【茜音カンナ / ひよクロ】

こんわんだー!!!!!!!!
今日はちょこっと久しぶりな!お歌枠だあああい!!!!
前回の収益化ありがとう配信( )で、
「みんなが選ぶ茜音カンナソングベスト1」1位~5位を発表させて頂いたのですが、
今回は!!!そちらで残念ながら入賞できなかった曲の数々を、順位を発表しながら歌っていきたいと思います!!
ただし……!!同順位の曲がとっても多くなっておりますので、そちらを今回はルーレットで回しまして、出た曲を歌っていくと言うスタイルで行きたいと思いますっ!!
なのでうちも何を歌うのか!分からない状態で参るので、みんな一緒にドキドキを味わって下さいませませ!!!

☆本日のひよクロたいむ☆
20:00~ 茜音カンナ
21:00~ 橙里セイ
22:00~ 紫水キキ(withセイ・カンナ)

〇使用音源〇
JPOP Karaoke様

KaraokeStudio by Harry Black様

「踊」

〇本日使用させて頂いたサムネ〇
@ nemutamuu様

◯茜音カンナのTwitter◯

◯チャンネル登録◯

**************************
◯緋翼のクロスピースメンバー◯
涼海ネモ
Youtube:
Twitter:

家入ポポ
Youtube:
Twitter:

紫水キキ
Youtube:
Twitter:

瑚白ユリ
Youtube:
Twitter:

橙里セイ
Youtube:
Twitter:

◯公式ホームページ◯

◯緋翼のクロスピース公式Twitter◯



ルーレットカテゴリの最新記事