3人の顔が揃ったら当たりのスロットです

3人の顔が揃ったら当たりのスロットです

3人の顔が揃ったら当たりのスロットです

僕はギャンブルをしたことがありません。
正確に言えば、オーストラリアでカジノ1回(ほんのちょっと勝ち、てつやに日本語でブラックジャックのアドバイスをもらいながら)、日本で御曹司&てつやに誘われてパチンコへ1回(負け)行ったくらいです。
※そういえばパチンコは正式にはギャンブルじゃないんだっけ。

ゲーム自体(麻雀とかポーカーとか)は大好きなんですけど、お金を賭けると(賭けたことないよ?ええ?)急に強気になれなくなるんですよね。やはり常識人の血が流れているのか、「それは期待値的に良くないよ!」とすぐに考えてしまうのです。ギャンブルが強いというのは運というよりも経験とメンタルですからね、僕はギャンブルをしない方が良さそうです。

でも、ギャンブルメンタルって実はギャンブル以外でも使うときあるんですよね…!
たとえば結婚にしても、僕は「まだ24歳なのに本当にその人が運命の人でいいの?まだ高目狙いのダマテンでいいんじゃない?」とか思ってしまうのです。だから結婚どころか恋人もできないんですけどね。

たぶん僕は、結婚相手も海底摸月まで粘るor倍満までリーチできないことでしょう。赤五萬みたいな素敵な人をいつかツモるかもしれないからね!!!!

東海オンエアの控え室へようこそ。
ぜひチャンネル登録お願いします!

メインチャンネルはこちらの【東海オンエア】です!

グッズ購入はこちらから!!

お仕事の依頼はこちらから

ファンレターはこちらへ
〒106-6137 東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 37階UUUM株式会社 東海オンエア宛

【Twitterアカウント】
てつや→
としみつ→
しばゆー→
りょう→
ゆめまる→
虫眼鏡→



ルーレットカテゴリの最新記事