短い かわらぬ思い(「ブラックジャック 危険な賭け」より)-1

短い かわらぬ思い(「ブラックジャック 危険な賭け」より)-1

短い かわらぬ思い(「ブラックジャック 危険な賭け」より)-1

はるか群衆を ひとり あとにして
今日も聞こえる かすかな声
どこへ 向かえと言うのか 果てない道を

何が幸せか 生きる そのわけを
すでに語れる 言葉もなく 約束もないけれど

流れゆく歴史のまにまに 浮かんでは 束の間 息づく
我ら 変わらぬ いのちなら
明日を待つ そのおもい 信じられる

楽しく唄って 様の素晴らしい音源をお借りしました。こちらです。

終息を祈っています。



ブラックジャックカテゴリの最新記事