ヘラはもういい!w ルーレットで出た順番にスライムを作るチャレンジをしてみたら大惨事www

ヘラはもういい!w ルーレットで出た順番にスライムを作るチャレンジをしてみたら大惨事www

ヘラはもういい!w ルーレットで出た順番にスライムを作るチャレンジをしてみたら大惨事www

☆参考にさせていただいたわんこそばさんの動画↓
ルーレットで出た順番にスライム作ったらとんでもなかった。【時々ASMR】

今回はルーレットに従ってスライムを作ってみるルーレットスライムチャレンジに挑戦してみました!!
スライム作り、まずは道具集めからだよね!!
ヘラをゲットして、うん順調!!!!だったはずだったのにwww
こんなことになるとは思わなかった…

のってんのチャンネルへようこそ!!!

毎回楽しく動画撮影投稿をしています!!
動画を見ていただいたり、
GOODボタン押していただいたり、
チャンネル登録していただけると
むちゃくちゃ嬉しいです!!!

是非、よろしくお願いします!!

☆SNS
ツイッター

インスタグラム

TikTok

——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by
——————————————————————————

素材提供 PIXTA

#DIY
#スライム
#ルーレット



ルーレットカテゴリの最新記事