【Vlog】ポンコツダーツプロ、韓国ポーカー旅行、出発編【ASPT】空港でまさかの事態に‥‥‥?!

【Vlog】ポンコツダーツプロ、韓国ポーカー旅行、出発編【ASPT】空港でまさかの事態に‥‥‥?!

【Vlog】ポンコツダーツプロ、韓国ポーカー旅行、出発編【ASPT】空港でまさかの事態に‥‥‥?!

久しぶりだよっ!!!!!!

動画の更新をしなくなってから、2年以上が経ってしまったような気がします。まよんぬです。

YouTubeに動画を上げたいなぁ、でもカッコイイ編集は自分じゃ出来ないなぁ、ネタは沢山あるのに構成考えたりするのも大変だなぁ、でもせっかくだから動画は撮っておくか‥みたいなのが、2年分積み重なって、データフォルダの肥やしがたくさんあるのです。

が、なんと、この度、ゆるーい編集ですが、動画投稿を再開してみようと思います。
エキサイティングな演出や編集はありませんが、私の目で見て体験したことを、わりとリアルに皆様にお伝えできたらなーという気持ち!

ダーツの情報か、はたまたポーカーの海外遠征動画なのか、まぁ方向性は未定ですが、基本的にはゆるいVlogスタイルになるかなぁと思います。

よろぴ♡

#Vlog #ポーカー #パラダイスシティ #韓国 #まよんぬ

♡チャンネル登録はこちら

♡Twitter

♡Instagram

♡TikTok



ポーカーカテゴリの最新記事