【幼女戦記はここで勝て!】スロット 幼女戦記の勝ち方・狙い方第2弾!! 今、かなり勝ちやすい機種なので正直おすすめです!

【幼女戦記はここで勝て!】スロット  幼女戦記の勝ち方・狙い方第2弾!! 今、かなり勝ちやすい機種なので正直おすすめです!

【幼女戦記はここで勝て!】スロット 幼女戦記の勝ち方・狙い方第2弾!! 今、かなり勝ちやすい機種なので正直おすすめです!

【今回の動画内容】

スロット 幼女戦記

AT間天井 狙い目解説【第2弾】

初心者さんに向けてスロット幼女戦記の狙い方紹介します!

是非参考にしてみてください(^^♪

【紹介】

どーも!こんにちは!!アキです!

僕のチャンネルではパチンコで10年以上
プラス収支を上げてきたノウハウや、
皆でパチンコをもっと楽しめるように
なるような動画を作って行けたらいいなと
思っておりますm(._.)m

パチンコ初心者さんにも分かりやすく
ボーダー理論や期待値稼働みたいな
勝ち方もお伝え出来たらと思っています!

もし、動画が良かったと思って
貰える方がいらっしゃれば
チャンネル登録・高評価頂ければ
心の底から喜びます(*^^*)!

Twitter・Instagramでも日々の稼働状況や
パチンコの勝ち方、釘読みの仕方なども
載せていってますのでフォローお待ち
しております!

【立ち回りの軸】

最近は

エヴァンゲリオン

ガンダムユニコーン

サラリーマン金太郎

一騎当千 戦国乙女LB

からくりサーカス

ダンまち リゼロ

花の慶次 シリーズ

大工の源さん 超韋駄天 ブラック BLACK

宇宙戦艦ヤマト

海物語 シリーズ

シンフォギア3

真・牙狼2 ウルトラマンティガ

【スロット】

犬夜叉 カバネリ 番長ZERO 花火絶景

鬼武者 バイオ 沖ドキ レールガン

スマスロ 刃牙 ヴァルヴレイヴ

この辺りをを軸に立ち回っています!

【動画更新頻度】

3日に1本のペースで動画投稿

できるよう頑張っております(^^♪

【ツイッター】

【インスタグラム】

#パチンコ #スロット #アキ



スロットカテゴリの最新記事