貴様、人かカバネか!? どちらでもない、ただの養分だ!!【あんばたーサンド#23】[パチスロ][スロット]#こしあん #どたばた子

貴様、人かカバネか!? どちらでもない、ただの養分だ!!【あんばたーサンド#23】[パチスロ][スロット]#こしあん #どたばた子

貴様、人かカバネか!? どちらでもない、ただの養分だ!!【あんばたーサンド#23】[パチスロ][スロット]#こしあん #どたばた子

【編集者コメント】
カバネリのSTは自分で消化するより人の見てる方が楽しいですね
皆さんは美馬パネルで打ちましたか? 自分は通常パネルですら1度しか打っていません
キャッツアイとひぐらし祭2ばっか打っています

この番組はこしあん&どた・ばた子が萌え台を打ちつつ設定狙いつつなど
とにかく好きにノリ打ちする番組です。
独特の雰囲気を持つ2人の化学反応は必見です!

ご意見・ご要望・苦情がある方は
本人のツイッターに直接どうぞ

出演者
こしあん:@koshian4989
どた・ばた子:@dechau_batako

撮影協力店舗:ニュー丸の内緑町店様

【あんばたーサンドの再生リストはこちら】

#でちゃう
#甲鉄城のカバネリ
#こしあん
#あんばたーサンド
#スロット
#バタコ



スロットカテゴリの最新記事