【ポーカー】俺が最強だ!!世界1位のプロ”ライナス”が見せるブラフが凄すぎる!

【ポーカー】俺が最強だ!!世界1位のプロ”ライナス”が見せるブラフが凄すぎる!

【ポーカー】俺が最強だ!!世界1位のプロ”ライナス”が見せるブラフが凄すぎる!

#ゆくポカのオススメ動画はこちら!↓

●【ポーカー】最強プロギャンブラー”世界のヨコサワ”が魅せた神プレーがヤバすぎる!登録者世界一位のポーカーYouTuberの実力とは

●【ポーカー】世界のヨコサワ絶賛!圧倒的王者ダニエル・ネグラヌにしかできない神プレーとは!?

●【ポーカー】※悪用厳禁※ 世界大会で行われた史上最悪のプレーに批判殺到…絶対にマネしないで下さい

●【ポーカー】あなたはコールできますか?プロプレイヤー”トムドワン”のブラフが美しすぎる!

今日の一問の正解は②番の25億円!!
一回の大会で25億円の賞金がもらえる大会があるなんて驚きですよね・・・!
参加費はなんと1億5000万円!信じられない世界です。。。

—————————————————————————————-
ゆっくりしていってね!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
この動画のプレーに対する感想もお待ちしています。

♤♢♧♡♤♢♧♡♤♢♧♡♤♢♧♡♤♢♧♡♤♢♧♡♤♢♧♡

この度ゆくポカではポーカークラブを設立しました!
詳しくはこちらをご覧ください→

♤♢♧♡♤♢♧♡♤♢♧♡♤♢♧♡♤♢♧♡♤♢♧♡♤♢♧♡

【引用元】triton poker 様 
@TritonPoker

【オススメのポーカーYouTuber】
●世界のヨコサワ さん

●しゅんぽーかー さん

●じぇいそる さん

●マサキング さん

●ポーカーが打ちてえんだ さん

#ポーカー #poker #テキサスホールデム

※本動画は自ら厳選して選んだテキサスホールデムポーカーの動画を題材に、独自でテーマを考え、「自分」の意見や考察を盛り込んだうえで翻訳・ナレーションを行い制作しているチャンネル独自のオリジナルコンテンツです。決して再利用されたコンテンツではありません。

※視聴者にポーカーに関する新たな気づきを与え、楽しみながら知識を深めてもらうことを目的とした教育的かつエンターテイメントコンテンツです。

※ この動画はギャンブルや違法行為を推奨するものではありません。YouTubeコミュニティガイドラインに遵守した動画であり、違法なオンラインギャンブルサイト等への勧誘も一切ありません。



ポーカーカテゴリの最新記事