チャレンジルーレットを回せ! || 謎のルーレットで友達と遊ぼう!1回まわして1つのチャレンジ by 123 GO! CHALLENGE

チャレンジルーレットを回せ! || 謎のルーレットで友達と遊ぼう!1回まわして1つのチャレンジ by 123 GO! CHALLENGE

チャレンジルーレットを回せ! || 謎のルーレットで友達と遊ぼう!1回まわして1つのチャレンジ by 123 GO! CHALLENGE

誰かがクレイジーなチャレンジを挑んできたら、あなたは受けて立つ?
私たちはもちろん受けて立っちゃいます!
だって、人前でクレイジーなチャレンジをやるのって楽しいよね!
チャレンジルーレットを回して、どこまで勇敢になれるか試してみよう!

一番やりたくないチャレンジはどれだった?
この動画を友達と共有して、一緒にルーレットをやってみてね!
他にもおもしろい動画がいろいろあるから、123 GO! CHALLENGEにチャンネル登録してね。

#123GO #チャレンジ #おもしろい

声の出演:雪月花(Studio Kiwi)

123 GO! CHALLENGE Japanese

こちらの動画は娯楽目的で作成されました。

再現する際に生じる破損や損害は行なった当人の責任となり、本社は安全性に対しての一切の保障、責任を負う事は出来ません。

再現する場合はご本人の責任、判断の上、十分注意して行って下さい。

こちらの動画の中には整った特別な環境で役者を使って撮影されたものが含まれています。再現する場合はご本人の責任、判断の上、十分注意して行ってください。

ストックマテリアル (写真、動画など):

エピデミックサウンド
——————————————————————————————-



ルーレットカテゴリの最新記事