【ホール実戦】続くかはさておき、幼女戦記のATの入れ方教えてあげます。【ティナの嫁スロさがし+ #59】[パチスロ幼女戦記][パチスロ]

【ホール実戦】続くかはさておき、幼女戦記のATの入れ方教えてあげます。【ティナの嫁スロさがし+ #59】[パチスロ幼女戦記][パチスロ]

【ホール実戦】続くかはさておき、幼女戦記のATの入れ方教えてあげます。【ティナの嫁スロさがし+ #59】[パチスロ幼女戦記][パチスロ]

栄光あるティナチャンネルの狭き門を潜り抜けてきた、視聴者諸君。
再生おめでとう。

私は、諸君ら視聴者の指導先任となるしららぎ・デグレチャフ一号生である。

さて諸君、嫁スロさがしの時間だ!
本日の実地訓練は幼女戦記である!
かなりの高火力!舐めてかかると命はないと思え。
だがお相手は鈍重な鉄の塊、ダンスを踊れるとも思えんな。
倒した際の報酬はかなり大きい、健闘を祈るばかりである。

かく言う私も紫の機体のパチンコにうつつをぬかしていたが、
最近はこの幼女戦記に骨抜きでな!
あのATが控えていると思うと銃弾を込める想いで微笑と共に諭吉を投下している。
ああ、実にワンダフル!すばらしきかな、安全な天井救済!

この動画を見た後、本日をもって諸君らは続かない高継続を卒業する。
本日から諸君らは幼女戦記大好きオタクである。

戦友の絆に結ばれる諸君らのタコ負けのその日まで、
どこにいようとティナチャンネルは諸君らの兄弟であり戦友だ!
これより諸君はホールへ向かう。
ある者は二度と戻らない。だが肝に銘じておけ。
そもそもパチンカスは負ける。負けるために我々は存在する。
だがパチスロは永遠である。

つまり―――諸君らも永遠である!  

故に、パチスロは諸君らに永遠の奮戦を期待する!

とは言え、給料を早々に失っては今後の生活に響くか?
まったく、サラリーマンもつらいものだな…

▼ティナのTwitter

▼チャンネル登録はコチラから!

▼お仕事のご連絡等はコチラから!

▼SDイラスト提供『こうたろ』

#ティナ​
#嫁スロ​
#幼女戦記



スロットカテゴリの最新記事