人生終わり。レーザーテックに殺されました。ご視聴ありがとうございました。

人生終わり。レーザーテックに殺されました。ご視聴ありがとうございました。

人生終わり。レーザーテックに殺されました。ご視聴ありがとうございました。

動画をご視聴頂きありがとうございます~♪
コメントには丁寧にお返事書きます、ぜひよろしくお願いします♪
(負けてる時は錯乱しているので狂いコメントになります。)

DEADor億り人の壮絶なる人生3部作!!
①35歳、パチンカス・デイトレーダー全て語ります。

②バブルが崩壊し全てが終わり、残ったのは〇チンコでした。

③借金1000万円で完全に詰みましたwww

[オススメ投資家系YOUTUBER]
投機家ゆっけ→めちゃ面白いトーク術と替え歌

もんちゃんの株日記→ー200万で引退トレーダー

シンタロウさん→LINE証券の情報に強く超堅実なポートフォリオを形成

デイトレ塾Rょへー→心の師匠

株の買い時さん→論理的やのにギャグセンスも高い

トラック乗りの株式投資→理想的な2足の草鞋を履かれる投資家

Sho’s投資情報局→元証券マンの徹底したテクニカル講座

JTくん→リーマン集中投資家(海運セクターが中心)

博多女の株→ひたすら博多弁と笑顔に癒されます^^

俺的ゲーム速報JINさん→FX戦士です。トーク上手すぎるw

大好きなYOUTUBERさんの動画です♪
#デイトレ #株 #デイトレーダー
#無職 #脱サラ #リストラ#ボロ負け#ギャンブル #収益#破産 #借金
#北斗の拳#スロット#パチンコ



パチンコカテゴリの最新記事