【食べ歩き】久しぶりのアメ村で…ルーレットで金額決めるのやめてもろてー!

【食べ歩き】久しぶりのアメ村で…ルーレットで金額決めるのやめてもろてー!

【食べ歩き】久しぶりのアメ村で…ルーレットで金額決めるのやめてもろてー!

ジャンボ~!
久しぶりのアメリカ村へ来ました(*^^*)
まさかのベビタピ以来!
ベビタッピの動画はコチラ↓↓↓

3年ぶりなので…食べ歩きで食べ放題!と行きたい所ですが…ここで運試し!
本日の食べ歩き金額をルーレットで決めてみたいと思います( ´艸`)
もちろん1万円企画もできちゃうわけやから、とにかくルーレットの女神様がついてると思われるまつりちゃんに全てを託してみました(*^^)v
2000円…1人500円…ルーレットの女神様は旅行中だったみたい(^^;
なら2000円で満足するものを食べようじゃないの!と言うことでめっちゃ歩き回って見つけたよりすぐりのお店に行って全力で家族でシェアしました(爆°∀°笑)
こーなったら何でコンビニで100円ちょうどのお水買わなかったのかだけが後悔…2円はお賽銭貯金箱へ行きましたとさ←結果ヽ( ‘-‘ヽ)オーライ!

————————————————————————————-

はまちこちゃんねるオリジナル楽曲 好評配信中
【Happy special day】
▼BIG UP

▼ダウンロードまとめ

ファンレターはコチラ
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 はまちこちゃんねる 宛

★オリジナルグッズ発売中★

★LINE★

★こっちゃんのLINELIVEアカウント★

★ちーちゃんのLINELIVEアカウント★

★はまちこちゃんねるのLINELIVEアカウント★

★Tik Tok★
@hamachikochannel?_t=8XYy8hhVJ5d&_r=1

★ツイッター★

★はまちこちゃんねるインスタグラム★

★こっちゃんインスタグラム★

————————————————————————————-

長女 お調子者 “ちーちゃん”
二女 我が家の怪獣 “まつりちゃん”
天然ランクSR いとこ “こっちゃん”
大学生 超レアキャラ ツッコミ担当いとこ “兄”
天然ランクS “きゅみ”
メイク・企画担当・ゴリラ “ママ”
映像編集・デザイン “父”

とにかくやかましい関西の家族ですわ。

■■■■■素材提供■■■■■
PIXTA
OtoLogic
ポケットサウンド
動画素材サイト f-stock.net
素材提供:daidaicolor /
楽曲提供:Production Music by

#食べ歩き #アメ村 #ルーレット #りんご飴 #たこ焼き #はまちこちゃんねる #はまちこ



ルーレットカテゴリの最新記事