【Phasmophobia】ルーレットで出た縛り調査【参加型】

【Phasmophobia】ルーレットで出た縛り調査【参加型】

【Phasmophobia】ルーレットで出た縛り調査【参加型】

参加型です!調査員の方は下記を読んでご参加ください!
この参加型ではルーレットを使用した縛りプレイを行います。ご了承ください。
基本的な難易度はナイトメアとなります。

【みどころ】

【コメント欄での禁止事項】
・誹謗中傷、自治行為
・無関係な配信者さんの話題
・リスナー同士の会話、またはリスナー同士のトラブルを誘発する発言
・配信内容に関係ない話題

【タイムスタンプ】※参加者敬称略

【参加の心得】
参加型です。以下の内容を読んでから参加してください。
配信外および非参加でのサーバー加入はお断りしております。

なお、エンジョイわいわいサーバーとなります!
ご注意ください!

【参加する方の条件】
・ディスコードやゲーム内VCでボイスによる意思疎通ができる方
・ディスコードアイコンが表示されても良い方
・配信で声(ボイチェン可)が放送・アーカイブとして残っても良い方
・下記禁事項を守れる方
上記がクリアであれば、年齢性別、人間、獣、妖怪、未来人、宇宙人、超能力者、誰でも参加OKです。
レベルは飾りだと思っております。初心者も小数点初心者も大歓迎。

【参加の仕方】
・コメントに参加表明(初めての方はプレイヤー名も記載)
・私の反応確認後、ゲームに参加
・順番を待つ(多い場合はリストを作ります)
・1戦交代制(人が少ない場合はずっとやるよ)

【禁止事項】
・煽り行為と取られるようなプレイや発言
・失敗を責める行為、発言
・他プレイヤーへの過度な指示
・配信以外でのお誘い
・配信内での参加者同士のフレコ交換

【ガイドライン記載の事項】
2022.10.20版

▼ゲーム上の注意点▼
・藤雨はオープンVCを使用しているため、ハント中は黙ります。
・呪いのアイテムの使用はマルチプレイでは命取りになる可能性がありますので、使用する前に必ず声をかけてください。
・PVPではありません。
・配信終了後、切り抜き動画としてチャンネルにUPされることがあります。

▼藤雨が考えるPVP行為▼
以下の行為を意図して行った場合、BAN対象となりますのでご注意ください。

・呪いのアイテムを許可なく使用
・ルール上使用していい調査道具などを隠す行為
・ゴーストを隠れている仲間の元へ意図的に連れていく行為
・ゴーストの痕跡を隠す行為(干渉した物を別部屋に運ぶなど)
・出た証拠を共有しない
・その他藤雨が悪質だと感じた行為を注意しても繰り返す行為

詳しくはガイドラインを参照ください。

【次回の参加型について】
参加型は基本的に10:00開始、22時開始のどちらかがあります。
最新情報はツイッター、またはサーバーの方で確認していただけると助かります。

重ねてお願いですが、参加希望の方はあらかじめコメントにて表明をお願いします。タイムラグで拾えなかったらすみません。

【ディスコードサーバー】
しず☆すば調査団
※参加される方以外の入室があった場合、BAN対象となりますのでご注意ください。

———————————————————————

今日の天気は晴れだけど、雨宿り、していくかい?
なめくじ転生Vtuber藤雨しずくと申します。
ゲームが得意ではありませんので、湿地帯の心でご視聴ください。
なめくじの速度でのんびり実況していきます。

【おすすめ動画】
しず☆すば再生リスト

なめくじとゴーストの愉快な二人が調査しています。
相棒:すばるさん

☆一人で行くとビビリ上がるなめくじ(後半助っ人あり)

助っ人:詠猫さん

☆一人が怖いから天の声連れてきた配信

☆配信中に起きたレア現象(ショート)

天の声:長石ぜっとんさん

【Phasmophobia再生リスト】

【自己紹介】
30秒でわかる藤雨しずく

一問一答自己紹介

自己紹介動画(初配信)

【配信タグ】#しずくの雨宿り

【各種リンク】
□youtube

□Twitter

□立ち絵・モデリング
黒糖ニッケさん 
(18歳未満の方のお立ち寄りはご遠慮ください)
□OP・ED楽曲
白河しらさん 

#Vtuber
#Phasmophobia



ルーレットカテゴリの最新記事