【モンハン】アイスボーンリベンジしたらラージャン乱入してきたからボコボコにした

【モンハン】アイスボーンリベンジしたらラージャン乱入してきたからボコボコにした

【モンハン】アイスボーンリベンジしたらラージャン乱入してきたからボコボコにした

こんにちわこんばんわキンスロのケイトです。
今回はモンハンリベンジしました。
いや〜しんどかった。通常も別につまんないわけじゃないんだけどチャンスゾーン入らないと本当しんどい。ぽんぽん入れば楽しいし有利区間とか2400枚とかそんなに考えなくていいし、楽しいんだけどとにかく重たい。
AT中は文句なしの楽しさ!めちゃくちゃ楽しい!
でも1日特に何も考えずに打てたし僕が言ってるサンパレスだけなのか客付きあんまり良くないけど僕は今ある機種だったらトップ3には入るぐらい好きですね!スロット打ってるって感じがしてたまらないです。
みんなも打ってみて、爆出ししたら教えてね!
ケイトのTwitter

Wondershare Filmoraで作成



スロットカテゴリの最新記事