【鬼滅の刃×声真似】もしも炭治郎とカナヲがルーレット生活を送ったら?カナヲ「キャラが変わりすぎ!カッコイイ~♡♡」【キメツ学園・炭カナ・きめつのやいばライン・アフレコ】

【鬼滅の刃×声真似】もしも炭治郎とカナヲがルーレット生活を送ったら?カナヲ「キャラが変わりすぎ!カッコイイ~♡♡」【キメツ学園・炭カナ・きめつのやいばライン・アフレコ】

【鬼滅の刃×声真似】もしも炭治郎とカナヲがルーレット生活を送ったら?カナヲ「キャラが変わりすぎ!カッコイイ~♡♡」【キメツ学園・炭カナ・きめつのやいばライン・アフレコ】

楽しいルーレット生活【炭カナ】編~♪
カナヲの発案でルーレット生活を送ることになった二人。
色気のない項目もあってもどかしい思いをするカナヲだったけど、ついに…!?

<LINEのヤイバ>
鬼滅のキャラたちが「もしも○○だったら…?」という本編とは違った楽しいアナザーストーリーをお送りするチャンネルです!

鬼滅の刃のアニメや漫画も読み返すと動画ももっと面白くなります☆
↓初回31日間無料トライアルでアニメを見る↓

チャンネル登録はこちら↓↓

<LINEのヤイバおすすめ動画>
■【鬼滅の刃×声真似】もしも炭治郎がカナヲに遺書を残したら?炭治郎「カナヲ、俺と結婚してくれてありがとう!幸せだったよ」【炭カナ・きめつのやいばライン・アフレコ】

■【鬼滅の刃×声真似】もしも蜜璃が義勇に全力で迫ったら?しのぶ「私の義勇さんを取らないで!!」【ぎゆしの・おばみつ・きめつのやいばライン・アフレコ】

■【鬼滅の刃×声真似】もしも超モテ男の炭治郎が本気でみんなに迫ったら?義勇「もしや炭治郎は俺のことを!?」【蜜璃・伊黒・カナヲ・きめつのやいばライン・アフレコ】

★LINEのヤイバは夏休み期間中は毎日朝8時に動画配信★

エンディングBGM : MusMus



ルーレットカテゴリの最新記事