アイドリング不調なあなたにスロットルコート【EK9】

アイドリング不調なあなたにスロットルコート【EK9】

アイドリング不調なあなたにスロットルコート【EK9】

ついにスロットルがB18C用になりました!ウレチイ
スロットルバルブを清掃して取り付けるのですが、キッチリ清掃するとバルブのモリブデンコートが剥がれてしまうので、、、

THROTTLE COAT – 東名パワード

#EK9 #B18C #スロットル

ポンコツ素人プレゼンツ。
ひでちゃんです!
なんでも自分でやってみるをモットーに車いじりやスポーツ走行などの動画を配信しています。
車とともにポンコツが成長していくチャンネルです!
チャンネル登録よろしくお願いします!

〇お知らせ〇
グループチャンネル開設
GANGIMARI

長崎のバカな大人4人で全力で楽しいことをしてます(*´з`)
活動し始めたばかりですが勢いがスゴイ!!
古参になれるのは今だけ!(笑)

ひでちゃんガレージのTwitter

ひでちゃんガレージのInstagram



スロットカテゴリの最新記事