「うっせぇわ」の替え歌「ひけねぇわ」をポーカープロが歌ってみた【Ado】

「うっせぇわ」の替え歌「ひけねぇわ」をポーカープロが歌ってみた【Ado】

「うっせぇわ」の替え歌「ひけねぇわ」をポーカープロが歌ってみた【Ado】

ポーカーでよくあることを気持ち込めて歌ってみました!
#Ado #うっせぇわ

【ポーカー用語解説】
オープンエンド 2345 みたいな形で Aか6が来たらストレートみたいな形
フラドロガット フラッシュドローと ガットショットがある形
ボードが3♡5♠J♡ でA♡2♡ みたいな形
ダブルベリーバスター ガットショットが二つある形
A37で 45持ってる形

ルースアグレ  ルースでアグレッシブなプレースタイル
プリフロ    最初に配られる二枚
フィッシュ   ポーカーでいうカモのこと

ウォーク  SBまで全員降りて BBがそのまま何もせず勝つこと
デッド    もう勝ち目がない状態
ランナーランナー フロップ時点からあと二枚有効カードを引いて役ができあがること
リバー    最後の一枚 語源はテムズ川だかどっかの外国の川

ブラフ  嘘をつくこと
アンダーザガン もっとも不利なポジション(銃口の下)
トリプルバレル フロップ(3枚開かれた時)から3回連続でベットすること
オリジナル  オリジナルレイザーのこと、プリフロ時点で一番強気なアクションをした人
スタック   もってるチップ量や資産のこと
セットマイン ポケットペアをセット(トリップス、スリーカードになること)を目指してプレーすること
ドロー   あと一枚で今より強い役が完成すること
リバイ   チップが全部なくなってしまって、また現金を出してチップを足すこと

鉄強    ポーカー業界でいう、めちゃめちゃ強い人のこと
TPTK トップペアトップキッカーのこと
オッズ   引けるかどうかに投資が合うかの期待値計算

【歌詞】
ひけねぇわ

オープンエンド
フラドロガット
ダブルベリーバスター
肩見せてやる

ちっちゃなころからルースアグレ
15でプリフロ死んでいた
フィッシュのような思考回路
抗える わけもなく

でももっと引きたい
なぜか引けない
ひけない これは不運のせい
あてもなくただオールインするAJ

それもそっか

最新のソルバーは当然の把握
youtuberの動画見てセットでもチェック
最高のアクションはBBでウォーク
リバーでガットがブームです

はぁ?

ひけねぇひけねぇひけねぇわ
あなたが思うよりデッドです
ランナーランナー必要な
フロップ三回に二回

プリフロ降りたら
だいたい行ってたら勝ってた
ひけねぇひけねぇひけねぇわ
リバーの引きが違うので 問題はナシ

つっても私ブラフ人間
守ったりするのはノーセンキュー
気持ちはいつもアンダーザガン(銃口の下)
すべてのハンド トリプルバレル撃てば

マジやばない?止まれやしない
フロップターン超えて川のはて
サディスティックにオールインする32o

クソだりぃな

オリジナルのアクションまではチェックでまわしなさい
20倍のスタックがなきゃセットマインだめ
相手がどんなハンドでもフラッシュでキル
引いたらあおるがマナーです♡

はぁ? 引けねぇ引けねぇ引けねぇわ
ドローが付いたら最強です
絶対絶対業界の代弁者は私やろがい
もう見飽きたわ
あとから正当化の言い訳
引けねぇ引けねぇ引けねぇわ
何回もリバイした その スタックにバツ!!

引けねぇ引けねぇ引けねぇわ
私が俗に言う天才です

ひけねぇひけねぇひけねぇわ
あなたが思うより鉄強です
TPTK降りられる あなたじゃわからないかもねー
嗚呼つまらねぇ
何回聞かせるんだ 飛んだメモリー
ひけねぇひけねぇひけねぇわ
オッズも大事だけれど どうだっていいぜ
引けたら勝ち

プロフィール
ポーカープロを7年やっております。
新型コロナウィルスの影響で海外に行かないことにしたので
現在は国内でゆっくりしております。
ポーカーイベントなどのお誘いはツイッターのDMによろしくです!

ツイッターやってます
よかったらフォローお願いします→

編集 もりぴー →

エンディング曲 「リバーマンが倒せない」



ポーカーカテゴリの最新記事