【新番組ついに始動】●●withヒラヤマン【#1_ゲストはりかしゃふちゃん】

【新番組ついに始動】●●withヒラヤマン【#1_ゲストはりかしゃふちゃん】

【新番組ついに始動】●●withヒラヤマン【#1_ゲストはりかしゃふちゃん】

知名度抜群、女性ライターの草分けともいえるヒラヤマンが、
ヒラヤマDとともに今一番気になるニューカマーを招いて実戦。
今回のゲストは、セクシー女優の顔も持つ「りかしゃふ」さん。
炎上上等のスタンスなので、怖い子かと思いきや…。

【出演】
ひらやまん 
りかしゃふ 

【全国のホール&代理店様】
当番組に興味をお持ちになられたら是非お声がけください!
全国どこでも出張します!
問い合わせはないし公式Twitter、ヒラヤマまで!

番組公式&ヒラヤマDのtwitterもフォローしてね!

#ヒラヤマン #りかしゃふ #エヴァ



スロットカテゴリの最新記事