【第五人格】ブラックジャックの闇を暴く

【第五人格】ブラックジャックの闇を暴く

【第五人格】ブラックジャックの闇を暴く

第五人格 ブラックジャックモード
このモードではパーティは組めず個人で参加し、5人で競い合うモードだが、
実態はチーミングだらけである!!

特に、公式ムトウとplump胖はチーミングと煽りというマナーもクソもない連中なのだ!!
だが私は見てしまった、、3人目のチームメンバーを、、

ちなみにこれがこのチャンネル初投稿です。
投稿を始めるに至ったきっかけは、ゲームをしていて奇跡的な展開が来る瞬間や誰にも言えないストレスに出会う瞬間は誰しもありますよね?
そういう瞬間を記録に残したい、誰かと共有したいと思い始めました。

やりたいから投稿するので、サムネや編集に拘ることは少ないですが、これから宜しくお願いします!

#第五人格 #スマホゲーム #ゲーム実況 #初投稿



ブラックジャックカテゴリの最新記事