愛馬を奪いやがった拠点を特定し、人生初のドアキャンプをしたら、中から大量の物資を持ったマヌケが出てきたww【RUST実況】

愛馬を奪いやがった拠点を特定し、人生初のドアキャンプをしたら、中から大量の物資を持ったマヌケが出てきたww【RUST実況】

愛馬を奪いやがった拠点を特定し、人生初のドアキャンプをしたら、中から大量の物資を持ったマヌケが出てきたww【RUST実況】

ちょいおくれてゴーメーン

出演  :かぱおと
サムネ :かぱおと 
編集  :araiさん
以下固定 ================
◆ほぼ毎日RUST配信中!絶対フォローして願わくばサブスクもしろ~

◆RUST左利き方法
graphics.vm_horizontal_flip “True”
↑これをF1consoleで打ち込むだけ
◆PCスペック
NVIDIA Geforce RTX 3090
Core i9-10850K CPU @ 3.60GHz 3.50 GHz 64GB
DPI1600 RUST感度0.3

◆主にRUSTの実況動画を18:00前後にUPするので登録たのんだ!

 @kappanootouto
◆スポンサーに…なりませんか?定期的にスキンGive Away企画もする予定。
かぱおと/join
◆救援物資下さい…干し芋のリスト

◆使用ゲーミングデバイス

#Rust #Rust実況 #rustraid



ポーカーカテゴリの最新記事