【バイオRE:2】赤7カットイン揃えるのうま男【スロットコネクト#10】

【バイオRE:2】赤7カットイン揃えるのうま男【スロットコネクト#10】

【バイオRE:2】赤7カットイン揃えるのうま男【スロットコネクト#10】

【今回の見どころ!】
01:44 コネクトポイント①
   「武器を持て!」
02:23 こっそりエンタライオン!?
03:51 見慣れない設定示唆が!
04:32 青でもCZによー当たる
08:41 スーパーパンデミックチャンス!
12:10 コネクトポイント②
   「ハズレ5回の8.2%を当てよう」
15:48 タイラント突入なるか!?
18:44 もう一度タイラントを目指します
22:35 エンディング

こんばんは!一撃編集部員シノです!
今回はアデリオンさんの『パチスロ バイオハザード RE:2』実戦回!

僕がホラーゲームを始めてプレイしたのは中学生の時にクリスマスプレゼントでもらった「バイオ2」でした。
その頃の純粋無垢な僕は、ゾンビやリッカーが飛び出してくる場面で
身体ごと攻撃をかわそうとするほどホラー要素が苦手でした。
いつからでしょうね、敵が飛び出してきても冷静にエイムが良くなっていったのは。
あの頃の純粋で可愛かった僕に戻りたい。

さて!
「ここで〇○を引け!」といったゲーム性が
”スロットコネクト”という番組の趣旨に合っている「バイオRE2」を1日堪能してきました!
1つの展開から次のチャンスへ、また次のチャンスへと繋がって
気持ち良さが倍増していくのがめちゃくちゃ気持ち良いっすよね!
今回の実戦ではあらゆる「強フラグ」をたくさん引いてきたので是非最後までご覧ください!

そして、チャンネル登録&高評価&twitterのフォローもよろしくお願いします!!

▼一撃解析ページ

▼撮影協力店舗:SLOT M&M溝の口店

▼「パチスロ バイオハザード RE:2」製品サイト

▼【ユニバ公式】ユニバフリーク

▼Twitter
MiA:
シノ:
佐藤:
ジャンク:

▼コピーライト
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

#シノ
#バイオRE2
#スロット
#スロコネ



スロットカテゴリの最新記事