【14章外伝~15章】誰が出撃できるかわからない封印の剣ハード【ファイアーエムブレム】

【14章外伝~15章】誰が出撃できるかわからない封印の剣ハード【ファイアーエムブレム】

【14章外伝~15章】誰が出撃できるかわからない封印の剣ハード【ファイアーエムブレム】

~縛りルール~
・出撃画面時にルーレットを回し、ランダムに選ばれたユニットのみで攻略をする
→その章で仲間になったユニットは使用可とする
(5章までは通常攻略になります)
・ゲームオーバーになったら、最大出撃枠を一つ減らす
・リセット、闘技場、乱数調整禁止

救済ルール:エンゲージシステム
・毎章攻略前に好きなユニットを1人だけ選んで出撃可能(説得ユニットや攻略に必要なユニット)
→ただし選んだユニットは次章出撃不可
(説得ユニットが2人必要な場合は2人選んで出撃可能とする)
・同じユニットを2回選ぶことは不可(リリーナのみ説得のため2回可能)

・やばくなったらルールを緩和するかもしれません

~配信ルール~
・面と向かって言えないことはコメントに書かない
・過度なアドバイスをしない
・常識ある行動を心がける

さとぼうのTwitter:
再生リスト→

このチャンネルではファイアーエムブレムに関する動画を定期的に投稿しています
ファイアーエムブレムが好きな方、ぜひチャンネル登録お願いします。
チャンネル登録はこちら→
メンバーシップ始めました!
メンバーになると専用のスタンプの使用やリスナーエムブレマーと交流ができます
ぜひよろしくお願いします!

~自己紹介~
こんにちは、さとぼうです。
自分はファイアーエムブレム(以下FE)が大好きの生粋のエムブレマーです。
全作品プレイ済みです(幻影異聞録FEを除く)
幼い頃からFEをプレイしており、四則計算をFEで覚えたくらいです。
そんな自分が、同じエムブレマー、またはまだ見ぬエムブレマーに情報を共有したいと思いFEに関する動画投稿を始めました。
至らぬ点が多いと思いますが、みなさんと一緒に成長できたらなと思っています。
よろしくお願いします。
アイコン作成者:髄華醒様

~おすすめ関連動画・紹介動画~
【ファイアーエムブレム】シリーズ最強”主人公”ランキングTOP5

【紋章の謎】実は強い!?隠れ強キャラ5選【ファイアーエムブレム】

【紋章の謎】1軍確定!?強すぎるユニット8選~前編~【ファイアーエムブレム】

【ファイアーエムブレム】シリーズ最強”ラスボス”ランキングTOP5

【ファイアーエムブレム】シリーズ最強”美少女剣士”ランキングTOP5

#ファイアーエムブレム
#封印の剣
#FEH



ルーレットカテゴリの最新記事