【マイジャグラーⅤ】ATMで大金おろしていざ出陣!大食い女子の週末旅打ち企画【人生いちかパチか#192】

【マイジャグラーⅤ】ATMで大金おろしていざ出陣!大食い女子の週末旅打ち企画【人生いちかパチか#192】

【マイジャグラーⅤ】ATMで大金おろしていざ出陣!大食い女子の週末旅打ち企画【人生いちかパチか#192】

実は今年も観桜会に協賛金の寄付しようと思ってたんだけども…
ちんぱんうっかりさんすぎて申し込み締切に間に合いませんでしたとも、ええ。
というわけで今年はぼんぼりが出せません。やっちまったな!
ちゅうわけで特別編という名の贖罪編ってワケ!よろしくどうぞ!

【ぶたちょの旅先写真募集中】
ぶたちょの旅先となるお写真が少なくなってきてしましました…!
観光地やご近所の風景写真をツイッターから送っていただけると嬉しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )採用させていただいたお写真はエンディングの収支画面として使わせていただきます!詳しくはツイッターまで( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

▼Twitter

▼実戦機種
マイジャグラーⅤ・ハッピージャグラーVⅢ/北電子
(C)KITA DENSHI

▼最近の動画
【大開王・ゴジエヴァ・慶次・牙狼・バジリスク】

【地獄少女覚醒】

【アクエリオン極合体】

【乃木坂46トレジャー】

【リゼロ】

#パチンコ新台
#パチンコ女子



パチンコカテゴリの最新記事