【カバネリ】カバネリの楽しみ方を解説しながらリベンジする!【ティナの嫁スロさがし+ #71】[パチスロ][スロット]

【カバネリ】カバネリの楽しみ方を解説しながらリベンジする!【ティナの嫁スロさがし+ #71】[パチスロ][スロット]

【カバネリ】カバネリの楽しみ方を解説しながらリベンジする!【ティナの嫁スロさがし+ #71】[パチスロ][スロット]

本日の嫁スロさがしは「甲鉄城のカバネリ」の実戦!

こんばんは!しららぎです。
今日の動画はパチスロ甲鉄城のカバネリ!

ティナ的に面白い打ち方を紹介してます!
僕は仕事中も結構力説されたことあります。
赤7狙いと青7狙い。

動画内でも話してますけどカバネリ並び打ちした時
僕は早々に菖蒲終了画面出してそのあとすぐ虹トロで6確させたんですよ
(菖蒲終了画面の鶴の数は19羽な!!)

隣のカバネリが空いてティナさんが来て
多分3とかだったんじゃないかな~と思うんですけど
颯爽と4000枚くらい出していったね

ちなみに僕は1日中設定6ブン回して1000円負けました。
ちょこちょこ隣からティナさんが「下手すぎんか?」って言ってたのを覚えてる

1度切りしか入らなかった美馬ST
1日打って1度切りしか僕が入れられなかった美馬ST
そのたった1回のチャンスで高確3つ点けて駆け抜けた美馬ST

駆け抜けた後ティナさんの方向いたら
無言で目があって無言で何かお互い察して
そのまま正面向いて打ち始めたよ

カバネリのST緊張するんだよなぁ
胃がキリっとするときがある
だからこそ面白いし燃えちゃうんですけどね

あと劇場版の無名ちゃんのラストが可愛すぎるんで
もしまたカバネリの機種が出るときは絶対そのシーンを使ってください
お願いしますSammyさん

あのシーンを見て可愛くないって思う男性はいないハズです
無名さん
いや、穂積さん。最高です。

ちなみに皆無名ちゃんのこと
かわいいブヒブヒして脇!脇!とかよく言ってますけど
あの子まだ12歳ですからね
本当に気を付けてくださいね

10月20日生まれ(僕と10日違い!)
血液型O型
千本鳥居のシーンがスロットにも使われてますが
原作のあそこのシーンめっっっちゃかわいいです。
脚最高です。鳥居に下駄が刺さったあとの「ん」がたまらんです。
髪型も最高です。あの髪型の無名ちゃんが最高です。
最高!かわいい!ぶひぃ!!!脇!!脇!!!!

あと本当に知らなかったんですけど
生駒の声優さんと無名の声優さんご結婚されてるんですね
カバネリ結婚しているようです
すごい。

ウラヤマオブジアイアンフォートレス。

☆★☆★☆★おすすめ動画★☆★☆★☆
【オーバーロード2】新台実戦でやりたい放題!?完走待ったなし!

【幼女戦記】3月31日はサミーの日?じゃあこの台しかないよね

【盾勇者】フリーズ引いちゃったよ!完走待ったなし!?

【麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦】こんな楽しい麻雀RUSHは久しぶり!!

【CR百花繚乱サムライブライド】とんかつさんと結婚したくて…嫁”パチ”さがし!

【パチスロ閃乱カグラ】ありがとう、閃乱カグラ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【タイムコード】
00:00 OP
00:12 実戦開始
02:22 今日は打ち方にこだわる
08:57 ティナこれ苦手
11:33 VIVA
13:54 うま男
29:42 許してくれメンス
18:40 対応演出との絡み
31:44 チャーハン代打
39:49 うま男2ndSeason
59:33 ED

▼ティナのTwitter

▼チャンネル登録はコチラから!

▼お仕事のご連絡等はコチラから!

▼SDイラスト提供『こうたろ』

#ティナ​
#嫁スロ​
#カバネリ



スロットカテゴリの最新記事