【レールガン】序盤から高設定挙動!?万枚チャンスも到来!!【ティナの嫁スロさがし+ #63】[パチスロ][スロット]

【レールガン】序盤から高設定挙動!?万枚チャンスも到来!!【ティナの嫁スロさがし+ #63】[パチスロ][スロット]

【レールガン】序盤から高設定挙動!?万枚チャンスも到来!!【ティナの嫁スロさがし+ #63】[パチスロ][スロット]

本日の嫁スロさがしは「SLOTとある科学の超電磁砲」の実戦!

こんばんは、無能力者(LEVEL0)しららぎです。
何気にスロットのレールガンはティナチャンネル初なんですね。
こんな中学生がわんさか居るなら自分も戻りたいです中学生。

とあるの中だとダントツで絹旗最愛ちゃんが超好きです。
まず最愛って名前が超かわいいでしょ。
脚だけで言ったら食蜂さんに超軍配があがりますが。

「見えそうで見えないギリギリの角度で計算しているから問題無い」
という独自理論でえちえちなニットワンピを着てる絹旗かわいいよ絹旗。

映画鑑賞が趣味っていうのも僕たち気が合いそうだよね。
しかもハリウッド超大作には興味が無いっていうのも僕と一緒。
超マイナーなB級C級映画が好きで、本気でハリウッド映画に挑んだ結果C級映画になっちゃった
いわゆる”天然物”が好みなんだとか。
う~ん、わかるよ最愛ちゃん。ぺろぺろ~!

そういえば、
レールガンレールガンって言ってますけど
実際のレールガン、いわゆる”超電磁砲”ってどれくらいスゴい物なのか僕は知らなかったので
今回概要文の為だけにめちゃくちゃ調べてきました超電磁砲。
いろんなサイトを参考に勉強させてもらいました。
いや、すごいよ超電磁砲。

超電磁砲は施設(構造・磁力等)でその威力がかなり変わるようなんですが
丁寧なことに御坂美琴*1 の超電磁砲の威力は1話のアニメ冒頭に出ているようで。

第1話時点で御坂が受けている超能力テストの結果によると
レールガンで放ったコインの初速は【1030m/s】と出ているようです。

音の速さが 331.5+0.6t m/s なので*2
御坂のレールガンは発射時点の初速で実に音速の約3倍(マッハ3)出てるとか。

拳銃*3 の弾初速がだいたい約300m/sで音速と同じくらい。
ライフル*4 の弾初速が800~1000m/sくらいらしい。
つまるところライフルの最高初速くらいでコインを飛ばしてると。

ほんで威力について。
ゲーセンのコインを約5gくらいの重さを初速1030m/sで発射した場合
運動エネルギーの計算式 E=1/2mv^2 に当てはめると
御坂レールガンの運動エネルギーは約2650J。

デザートイーグル*5 の運動エネルギーが約1000Jとのことで
デザートイーグルの3倍の威力のものを御坂美琴は人に向けてポンポン撃ってるみたいです。

恐るべし、とある科学の超電磁砲。
財布にたまに風穴があくのも納得でございます。

余談ですが小学生探偵のコ〇ン君*6
作中のあれこれを加味すると、
キック力増強シューズで蹴るサッカーボールの威力は推定約55万Jらしいです。
蹴った時の速度は約マッハ10だとか。

やっぱり真実はいつも1つだよな。

*1
とあるは超能力開発が進んだ世界の話であり
超能力開発を主とした学園都市も存在している。
御坂美琴はその学園都市の中で第3位の超能力者で電気系の超能力者

*2
音速の公式。t=気温。実は音速って気温で変わるって知ってましたか?

*3
銭形のとっつぁんが持ってるやつ

*4
ながくてすごいやつ

*5
なんかデカくてごついやつ

*6
名探偵。実は高校生探偵の工藤〇一。

☆★☆★☆★おすすめ動画★☆★☆★☆

【新台モンハンアイスボーン】待たせたな!一狩りいこうぜ!!

【新台パチスロ盾の勇者の成り上がり】ティナが設定看破に挑戦!

『パチスロOVERLORD絶対支配者光臨Ⅱ』試打動画

【這いよれ!ニャル子さん】小役のタイミングが重要!ニャル子さんの出し方教えます

【SLOTえとたま】えとたまは中押しで面白さが倍増します!!

【トータルイクリプス】灰になるまで帝都燃やしちゃったんですけど大丈夫ですか!?

【戦国乙女2】乙女2が10台あるお店でユウサイバトル!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

00:00 OP
00:12 実戦開始
12:18 超電磁砲CHANCE
16:46 AT「Eternal Party RUSH」
27:00 高設定カモ!?
27:29 最近の中学生はスゴい
30:34 いろいろすっ飛ばした
36:02 絶対能力進化計画(代行)
36:34 直撃
38:35 一方通行
50:17 ED

▼ティナのTwitter

▼チャンネル登録はコチラから!

▼お仕事のご連絡等はコチラから!

▼SDイラスト提供『こうたろ』

#ティナ​
#嫁スロ​
#超電磁砲



パチンコカテゴリの最新記事