トランプの数字じゃなく牛乳の濃さでブラックジャックしたら夢があった

トランプの数字じゃなく牛乳の濃さでブラックジャックしたら夢があった

トランプの数字じゃなく牛乳の濃さでブラックジャックしたら夢があった

もはやホワイトジャック

小数点を初めて覚えたのは牛乳に書いてある乳脂肪分だったというくらい、牛乳といえば「なんか数字書いてある」がイメージとして強かったです
それが乳脂肪分だと知ったのはこの企画の時でしたがね、アップデートしたバージョンか何かの数字だと思ってました

とけ @popcorn-cruise
カブト@chikuseki

▼バイヤー高橋のHPです

▼φグッズ爆誕

▼逆翻訳して返信する「会話できてる風バグLINEbot」だよ

▼サブチャンネル【ポップなバイヤー高橋】もチャンネル登録ぜひに!
@BuyTakaNosub

▼イカしたグッズを出しました。ンガTとかンガパーとかです。

▼第3弾!逆翻訳LINEスタンプ!!
逆翻訳バイヤー高橋❸ 比較的使えますver

逆翻訳バイヤー高橋❸ 全然使えませんver

麻雀牌でしか喋れないLINEスタンプ

▼バイヤー高橋メンバーシップ、その名も「メンバーofメンバー」

▼バイヤー高橋のTwitterも是非に

▼バイヤー高橋のInstagram、TikTokもまぁまぁ是非に
Instagram
TikTok @buyertakahashi

▼一般男性である高橋のスロット「CRタカハシ」を作りました
iOS版 タカハシ/id1498012302
Android版

▼ドーナツに関する歌と、どんぐりに関する歌を出しています
バイヤー高橋/1457127559
なんとジョイサウンドで歌えます、平和な時代ですね

▼2人でラジオをやっています、その2人で収録終わりゲーム配信をしています
◯Spotify

◯Podcast
あばらや204号室-r/id1289324468
◯ようつべ

▼ガムテ小道具図鑑を作りました

素材提供:PIXTA

#ブラックジャック #牛乳 #バイヤー高橋
#ハーゲンダッツ #shorts

《関連動画》
質問の答えで「21」を目指せ!お友達ブラックジャック!

【閲覧注意】牛乳を2ℓ飲むと人は吐くらしい!?

[びじゅチューン!] 何にでも牛乳を注ぐ女 | NHK

大量のバター溶かして高級肉しゃぶしゃぶしたらヤバすぎた…

【必勝法】誰でもできるブラックジャックの完全攻略法を教えます。

【ブラックジャック】粗品のベーシックストラテジーより奇跡が目立つ回【霜降り明星】



ブラックジャックカテゴリの最新記事