【いまさら聞けない】6.5号機で何が変わったの?

【いまさら聞けない】6.5号機で何が変わったの?

【いまさら聞けない】6.5号機で何が変わったの?

Everybody dance! 今回のいまさら聞けないシリーズは、改めて『6.5号機』になってなにが変わったのかをアタシがわかりやすめに解説するよー!
今月導入のサミー初の6.5号機『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も導入直前!おすすめポイントもRecommendしてるから見逃さないでね!

規則が変わったときって、難しいことばがいっぱい並んでたりすると、
「あ~~ね・・・」って感じでちょと面倒な気分になっちゃうかもしれないけど・・・
アタシもなるべくシンプルに説明できるようにがんばったから、
みてるみんなにも届くといいな!

★パチスロ甲鉄城のカバネリ 製品サイト

☆Twitter

☆Lineスタンプ発売中!

#sammy #甲鉄城のカバネリ #シンディ



スロットカテゴリの最新記事