MAXベットしか許されないスバちょこるなたんのブラックジャックが面白過ぎたwww【ホロライブ/切り抜き/姫森ルーナ/大空スバル/獅白ぼたん/癒月ちょこ】

MAXベットしか許されないスバちょこるなたんのブラックジャックが面白過ぎたwww【ホロライブ/切り抜き/姫森ルーナ/大空スバル/獅白ぼたん/癒月ちょこ】

MAXベットしか許されないスバちょこるなたんのブラックジャックが面白過ぎたwww【ホロライブ/切り抜き/姫森ルーナ/大空スバル/獅白ぼたん/癒月ちょこ】

【元動画様】
【 #スバちょこるなたん 】1年ぶりにアソビ大全で真剣バトルなのらあああ!!!【姫森ルーナ/ホロライブ】

【各チャンネル】
大空スバル @OozoraSubaru
癒月ちょこ @YuzukiChoco
姫森ルーナ @HimemoriLuna
獅白ぼたん @ShishiroBotan

______________________________________________________________

動画に問題等がありましたらTwitterのDMまでご連絡ください。

#切り抜き #hololive



ブラックジャックカテゴリの最新記事