【プロセカ】飲酒ランクマ ~鬼畜縛りのルーレットを添えて~

【プロセカ】飲酒ランクマ ~鬼畜縛りのルーレットを添えて~

【プロセカ】飲酒ランクマ ~鬼畜縛りのルーレットを添えて~

曲終わるたびにそこそこ酒飲みます 曲始まる前にルーレットまわします。縛り破ったら次のマッチ2つ縛りいれます(被りは回し直す)

配信をご覧頂きありがとうございます。

コメントする際やめて頂きたい事

・リスナー同士での会話
・他の方の名前を出す
・配信に関係ないコメントをする

これらは頻度が高かったり過激なコメントであるとタイムアウトやブロックする場合があります。
全ての人がコメントしやすい環境作りにご協力お願いします。

よくある質問

ワツアポAPしましたか→してます
機種なんですか→pro4 12.9インチ
スピードなんですか→10.8か11.0
なんでSEありなんですか→消す理由がないから
判定なんですか→その時によって違う



ルーレットカテゴリの最新記事