【艦これ】そろそろ時間が無くなってきたからとりあえずルーレット回そ?

【艦これ】そろそろ時間が無くなってきたからとりあえずルーレット回そ?

【艦これ】そろそろ時間が無くなってきたからとりあえずルーレット回そ?

どうもこんゆず~!ゆずさです!(=゚ω゚)ノ
気づいたら5月が終わりそうなんです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚓縛り内容
・一隻教 ・単婚 ・牧場縛り (・女神縛り)・エンジョイ勢
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※コメントするにあたっての注意事項※
注意事項というか、これは守って欲しいというお願いです。
   みんなが心地良く視聴できる為にご協力をお願いします!

・指示コメントは控えてください(アドバイスは助かります)
・○○ができて当たり前だと思わないでください。
・何度も同じコメントは控えてください。基本コメントは拾うようにしていますが、あえて拾わないような内容のコメントもあるので、察してくれるとありがたいです。
・私や他の視聴者さんに対しての悪口(不快になるようなコメント)は控えてください。(※人は間違える生き物なので、間違えている提督さんには”優しく”教えてあげてください)
・配信者さんや活動者さんの名前を直接出すことはしないでください。
・”過度な”身内ネタはご遠慮いただきたく思います。
・艦これは基本的には「甲」難易度で挑戦していますが、呪われてはいないので詰んだら落とします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バーチャルゆっくり実況者の青羽 勇津沙(あおは ゆずさ)です。
ゲームが好きで色々なゲームを実況中!(*’ω’*)

⚓配信タグ:ゆずのガバ

⚓ファンアート:ゆず絵

⚓Twitter

⚓ましゅまろ

⚓メンバー(月額で専用のスタンプが使えます!)
PC:



ルーレットカテゴリの最新記事