【バイオハザード7・スロット】こぜ6台最終決着!店長よ!奪われた諭吉は返してもらうぞ!★その4★

【バイオハザード7・スロット】こぜ6台最終決着!店長よ!奪われた諭吉は返してもらうぞ!★その4★

【バイオハザード7・スロット】こぜ6台最終決着!店長よ!奪われた諭吉は返してもらうぞ!★その4★

7の付く日にバイオで勝負!

この動画は前回の続きです。前回の動画はこちら⇩⇩⇩⇩⇩
★その1★
【バイオハザード7・スロット】朝イチ2連続でA天。誰もがやめる展開だが・・・。この台は高設定のはず!ツッパるぞ!★その1★

★その2★
【バイオハザード7・スロット】これ設定6だぞ!閉店までぶん回し確定だ!★その2★

★その3★
【バイオハザード7・スロット】56が確定した!あとはぶっ壊すだけだ!みんなのパチンカスパワーをわけてくれっ!★その3★

フォローするとエヴリンインパクト引けます!
逆襲のはまん 

#バイオ7#バイオハザード7#レジデントイービル#スロット#おバイオ

BGMは魔王魂様よりお借りしました。
本当にありがとうございます!

OPの音源はカラオケ歌っちゃ王様よりお借りしました。



スロットカテゴリの最新記事