【リクエスト】24時間ルーレットチャレンジやってみた!パート2 狙いが外れまくりでこはるちゃん撃沈…w 挑戦 3歳

【リクエスト】24時間ルーレットチャレンジやってみた!パート2 狙いが外れまくりでこはるちゃん撃沈…w 挑戦 3歳

【リクエスト】24時間ルーレットチャレンジやってみた!パート2 狙いが外れまくりでこはるちゃん撃沈…w 挑戦 3歳

< チャンネル登録はこちら >
→ 

今日はリクエストにお答えして24時間ルーレットチャレンジをやってみたよ♡
こはるちゃんは狙ったものがまったく当たらなくてがっかりでしたw

TikTokも元気に更新中♪
リクエストや質問はTikTokのコメント欄にお願いします♡

こはるちゃん&いちごママ(ichigomama0527)
@ichigomama0527

こはるちゃん&いちごママ【お絵かき】(ichigomama0527oekaki)
@ichigomama0527oekaki

#こはるちゃん
#ルーレット
#24時間チャレンジ

< お知らせ >
こはるちゃん&いちごママへの
お手紙、プレゼントの送り先はこちら♪

< おすすめ動画 >
人気動画 こはるちゃん&いちごママ
→ 

最新動画 こはるちゃん&いちごママ
→ 

コラボ こはるちゃん&いちごママ
→ 

こはるちゃん&いちごママのおともだち
→ 



ルーレットカテゴリの最新記事