【ポーカー】ドローポーカー 手順から実践ゲーム【キホンのキ】

【ポーカー】ドローポーカー 手順から実践ゲーム【キホンのキ】

【ポーカー】ドローポーカー 手順から実践ゲーム【キホンのキ】

(告知)
1/13(金)午後7時から10時の予定で大阪市鶴見区のどこか(場所は内緒)でポーカー会をします。
※場所は参加者のみに教えます。
種目
2-7TD(1時間)

StudHi(1時間)

FLHE(1時間)

おまけ(30分) 
です
初心者歓迎。ルールがわからなくてもOK

今回は10/31にBluffbarのテーブルをお借りして、ホールデム以外のポーカーをやってきました
そのうち、キホン中のキホンであるドローポーカーの説明と実践ゲームの様子をお届けします。

(今回のゲーム)
ファイブカードドローハイ(5CDH)
進め方は動画内で説明しています。

(進め方)
ブラインド2-5
レート5-10 
固定リミット レイズは4回まで
レーキ5%

撮影機材 GoproHero9Black
撮影場所:ブラフバー
撮影日:2022.10.31
この動画の掲載にあたり、当時のマネージャーの承認を得ております

(撮影させてくれるお店募集)
撮影OKですよ~というお店ございましたら遊びに行きますよ~
(当方兵庫県在住ですが、旅行気分で行けるところならいきます)
特にリミットホールデム他リミットポーカーをやっているお店は最優先でいきます。

(同好会にお邪魔します)
近畿圏の同好会を中心に挨拶がてらお邪魔させていただくことを検討中です。ミックス優先ですがNLHEもOK。

(ポーカーができるスタジオを完備しています)
兵庫県宝塚市にポーカーができるスタジオ(という名前の客間)
を常備しています。
真上(真俯瞰)からテーブルデータを採取しながら自分のプレイスタイルの研究をしてみませんか?参加された方にはデータをお渡しします。

(公民館活動をやっていきます)
僕の地元、兵庫県宝塚市での公民館において団体登録し、普及活動を行う予定です。



ポーカーカテゴリの最新記事