もしも最恐の母が幼稚園の先生になったら

もしも最恐の母が幼稚園の先生になったら

もしも最恐の母が幼稚園の先生になったら

修行する理由の動画
前編|
後編|

今回、こちらの動画を作るにあたってロケ地の下見をする様子がバンカラジオの実写チャンネルで上がっているのでよければご覧ください!

今までは金曜日にアップしていましたが、最近は投稿する曜日がズレてきました。
投稿頻度は週一本と多くないのですが、クオリティに妥協しないことと動画の尺を10分以上に作ることを目標にしているため、編集や撮影にかなり時間がかかってずれてしまっています。
ただ、その分コメディに打ち込めるので楽しく動画を作れています。
去年ほどのペースで今年は投稿できませんが、面白いコメディを追求する僕らの姿勢も是非楽しんでもらえたらと思っています。
そういえば、動画ペースは減ったものの登録者80万人も到達しました。このような形でも楽しんでもらえていることに嬉しい限りです。
それではまた次の動画でお会いしましょう!

監督脚本 きいた

———————————————————————————

■バンカラジオのグッズはこちらから購入!

■出演してくれた方々

ザマスおばさん
米澤朋加

体操の先生
こうき

デカめの女子幼稚園生
こんじゅり

デカめの男子幼稚園生
うたゆーと

子役の撮影協力

■バンカラジオとは
きいたとやねすけの二人組が送り出すコメディチャンネル。きいたは主に小学生や最強の母”きいこ”を演じていて、やねすけは主に天才小学生”やねすけ”を演じています。

■YouTube
バンカラジオのスタジオ(実写チャンネル)

■TikTok
バンカラジオ

■Twitter
やねすけ

きいた

■Instagram
やねすけ

きいた

バンカラジオ公式

#寸劇 #コント #コメディー

—————————————————————————————

お仕事のご依頼はこちらへお願い致します↓

バンカラジオは切り抜きチャンネルを運営してくれる方を募集してます。収益配分は40%となります。
切り抜きチャンネルの公認化、収益化の申請はこちらにお願いします。

お手紙、プレゼントなどの宛先はこちらです。
※飲食物、火薬物など危険が伴うプレゼントは受け付けておりません。

〒160-0004
東京都新宿区四谷3-12 フロンティア四谷2F
(株)太田プロダクション バンカラジオ 宛



バカラカテゴリの最新記事